SEVETEEN ホシ、あるハプニングでファンを魅了!? 彼に起きた、ちょっぴりハズカシイ予期せぬアクシデントとは一体?

1月8日(水)14時18分 KPOP monster

SEVETEEN ホシSEVETEEN ホシ

人気K-POPボーイズグループ SEVENTEEN ホシが、パフォーマンス中にちょっぴり恥ずかしいハプニングに見舞われた。

先日、SEVETEENは、韓国で行われた音楽祭「SBS 2019 歌謡大祭典」に出演。「Home」と「Snap Shoot」のスペシャルメドレーを披露し、会場は熱気に包まれた。

バラード曲を皮切りに、ポップでフレッシュな楽曲を披露したSEVETEEN。中でも持ち前の明るさと元気な姿でファンの視線を奪ったのが、ホシだ。

この日、チェック柄のタイトなスーツ姿で登場したホシ。動きにくい衣装でありながら、誰よりも元気よくジャンプし、大きな動きとエネルギッシュなパフォーマンスで、観客をヒートアップさせた。

曲が終わり、座りながらかっこよくきめたホシだったが、彼にあるハプニングが起きていた。なんと、彼のズボンが破けてしまっていたのだ。

ホシは、立ち上がる際に、スボンの股下を手で押さえ、恥ずかしいのかぎこちない動きをしている。

KPOP monster

「ハプニング」をもっと詳しく

「ハプニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ