BTS ジョングク、突如として持ちあがった“交際疑惑”について、リアリティ番組内で言及か「申し訳ない気持ちでいっぱい」

1月8日(水)19時44分 KPOP monster

BTSジョングク

人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団の最年少メンバー ジョングクが、昨秋突如として持ちあがった“交際疑惑”ついて、リアリティ番組内で言及するような一幕があった。

そもそも、ジョングクに交際説が飛び出したのは、BTSがデビュー以来初となる公式長期休暇を終えたばかりの昨年9月頃。ジョングクと思しき男性が、ある女性と一緒にお酒を飲む写真や、女性を後ろから抱きしめる写真がSNSにあがり、ネット上には瞬く間に「ジョングク熱愛説」が広まることとなった。

BTSの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントはすぐさま声明を発表。ジョングクの熱愛を全面否定しただけでなく、ジョングクを保護するため、法的措置をとる構えを見せた。

なお、交際疑惑が浮上した当時、ジョングクはリアリティ番組「BON VOYAGE」シーズン4の撮影のためニュージーランドに滞在しており、1月7日に配信されたエピソードでは、ファンに対し謝罪。撮影中どんなことを考えていたのかを明かしている。

「何か言う前にまず、ファンの皆さんにはとても申し訳ないということを述べておかねばならないと思います」

「正直、本当に笑ったり冗談を言っていいのか、と思ってました」

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ