SF9 ロウン 「僕は背が高くてカッコいいです」192㎝の身長に自信満々! 急上昇する人気に謙遜するもメンバーたちの反応は・・?

1月8日(水)15時44分 KPOP monster

SF9ロウン

12月7日に放送されたJTBCの「アイドルルーム」に人気急上昇中のボーイズグループSF9が出演した。

その中で、俳優として昨年大活躍し、人気の火付け役となったロウンが、番組MCから「人気を実感しているか」という質問を受けた。

ロウンは、2019年に「ウェプトゥン」の人気漫画原作『偶然発見した一日』の実写ドラマ版にて主人公を演じた。これまでもドラマに出演をしてきたロウンだったが、主人公を演じたのは今作が初めてだった。

韓国の媒体によると、ロウン人気が及ぼしたSF9への影響力が半端じゃないそうだ。SF9のツイッターフォロワー数の増加率(都度自動計算されるグラフ)はドラマの放送前より3.8倍に上昇。さらに、公式ファンカフェも8.9倍上昇したと発表している。

MCの人気を実感しているのかという質問に対し、ロウンは「忙しいスケジュールで今はまだ実感が湧かないです」と謙遜した。しかし、メンバーは謙遜する彼の意見とは逆で、少し調子に乗っていると暴露。笑いを誘った。

自己PRの時間を設けられると、ロウンは「僕は背が高くてカッコイイです」と192cmの身長をアピール。「パリコレ」レベルのズバ抜けたプロポーションを活かした、さらなる活躍が期待できそうだ。

SF9は、1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」のタイトル曲「Good Guy」でカムバックする。

SF9 「Good Guy」ミュージックビデオ

KPOP monster

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ