橋本梨菜、ビキニでパントマイム! トランクケースは動かないがGカップ巨乳は爆揺れ

1月8日(火)8時0分 メンズサイゾー

やってみたら、
上手いってめっちゃ言われた🤔❤️

初めてにしては上手やない?🤤🧡 pic.twitter.com/DGj5c7qg02


— 橋本 梨菜 (@rinasketch) 2019年1月6日



 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、見事なパントマイムを披露してネット上で話題を呼んでいる。


 6日深夜、橋本は「やってみたら、上手いってめっちゃ言われた」とTwitterに動画をアップ。ピンクのビキニを身につけた彼女がトランクケースを持ち、右に左に動いている短い動画だ。トランクケースはまさに宙に浮いているようで、本人の「初めてにしては上手やない?」という言葉どおり、しっかりパントマイムになっている。


 これにネット上のファンからは、「普通にうまい」「この才能はすごいと思う」「完璧なパントマイムじゃん!」などと絶賛コメントが殺到。初めてとは思えないクオリティの高さには驚きの声も寄せられることになった。


 その一方で、困惑したファンもいた様子。というのも、ビキニ姿の橋本はカバンを持ちながら丸々としたGカップ巨乳を揺らしまくっており、それが目に入ってしまい、「パントマイムどころじゃない」などという男性ファンが続出したのだ。


 確かに橋本の胸は、動かないトランクケースとは対照的に揺れまくり。真っ白な歯が印象的な笑顔も目を引くが、やはり男なら「ボヨンボヨン」と震える大きな胸が気になるのだろう。そのためフォロワーからは、パントマイムよりも極上のボディに対する興奮の声も上がることになった。


 ともあれ、見事なパントマイムと共に刺激的な魅力を見せたこの投稿は、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録。リツイートも2000件近くあり、橋本は「フォロワー様もめっちゃ増えてる。。嬉しいっ。ありがとうございます」(本文ママ)と喜びを爆発させた。


 橋本は2年ほど前から、「日本一黒い」と称される褐色のGカップボディを武器にグラビア界を席巻。雑誌グラビアやイメージ作品で人気を確立させた彼女は、ファースト写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)を発売した後すぐにセカンド写真集『RIRIKOI』(同)をリリースするほどの人気者になった。


 トップグラドルのひとりに数えられる橋本だが、まだまだ高みを目指しているよう。今月4日には、昨年のグラビア活動を総括しつつ、「グラビア好きの方だけじゃなくて 一般の方に橋本梨菜を知ってもらう。それが売れるということだとおもいます」と今年の豊富を語った。2019年はグラドルで「1番」になり、さらにマルチに活躍して胸を張って自分のことを「芸能人」と呼びたいらしい。今回、話題のパントマイムは、「タレント・橋本梨菜」の大きな武器になるのかも…!?


メンズサイゾー

「揺れ」をもっと詳しく

「揺れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ