伊織もえ、セクシーランジェリー姿でキュートなウインク! 正月温泉旅行グラビアのオフショットが大反響

1月8日(水)13時0分 メンズサイゾー

本日発売の別冊ヤンチャンで新年初の!表紙を飾らせて頂きました!

今年もみなさんにとってよい一年になりますように🥰✨

年末も年始も雑誌の表紙を飾ることができたのはひとえに皆さんがアンケート等送ってくれたり、買ったよ!と報告頂いているおかげです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今年も頑張ります!! pic.twitter.com/M33Vjd1L7k


— 伊織もえ (@moe_five) 2020年1月7日



 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&グラビアに登場。そのオフショットなどがSNS上で公開され、刺激的な姿にファンが大興奮している。


 伊織は7日付の自身のTwitterとInstagramに「本日発売の別冊ヤンチャンで新年初の! 表紙を飾らせて頂きました! 今年もみなさんにとってよい一年になりますように」などと記しながら、表紙カットと複数のオフショットを投稿した。


 公開された表紙カットは、濡れ髪の艶っぽいセクシーなショット。今回のグラビアは「彼女と過ごす温泉旅行」がテーマで、こぼれんばかりの豊満なバストが凄まじい存在感を放っている。


 オフショットでは、黒の下着を身にまとってウインクをしている可愛らしい姿を披露。透け感のある下着なので、大事な部分が見えているのではないかと錯覚してしまうくらい刺激的だ。さらに温泉に浸かっているオフショットでも、肌の色に近い水着を身につけているため、裸なのではないかと思わず目を奪われる。キュートな表情ながらもセクシーな魅力を見せつけた過激ショットといえそうだ。


 これにネット上のファンからは、「いおりん×温泉は最高すぎる」「マジでかわいい!」「目のやり場に困る!笑」「胸がおっきくてドキドキしちゃう」などと興奮気味の声が続出。あっという間に1万6000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。


 コスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る伊織は、その人気に後押しされるように2018年にグラビアデビュー。1年足らずでファースト写真集を発売するなど、瞬く間にグラビア界でも注目される存在となった。


 それ以降、数々の週刊誌の表紙やグラビアに登場。今回発売された「別冊ヤングチャンピオン」でも、購入しようと思ったファンから「コンビニ行ったけどありませんでした」「5件ハシゴしてやっと見つけました」といったコメントが殺到するほど圧倒的な人気だ。今年の彼女からも目が離せそうにない!


メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ