「サッカー部にいそう」「付き合いたい」20年前の中田ヤスタカの姿にファン興奮......思わぬ指摘も!?

1月8日(火)13時38分 耳マン

短髪ヘアが新鮮! 1999年の中田ヤスタカ!?

音楽プロデューサーの中田ヤスタカがInstagramを更新し、20年前の自身と思われる写真を公開。「かっこいい!」といった興奮の声に混ざって思わぬ指摘も……!?

View this post on Instagram

1999

中田ヤスタカ Yasutaka Nakataさん(@yasutaka_nakata)がシェアした投稿 -

中田ヤスタカ Instagram

1月7日、中田は「1999」とコメントしながら一枚の写真を公開。おそらく20年前となる1999年の自身を収めた写真だと思われ、非常にフレッシュな印象を放っている。中田は現在38歳のため18歳の頃だと思われ、トレードマークとも言える金髪サラサラヘアではなく、落ちついたカラーの短髪ヘアも新鮮だ。

この頃から半ズボンなんですね

そんな彼の姿にはファンからも「ホントこの頃もカッコよくて素敵」「かっこよすぎて付き合いたいレベル」「めちゃクソイケメンっすね!」「かっこいいです。もっとアップしてほしい!」など興奮の声があがっており、ワイルドな印象もある当時の姿には「強そう」「ガラ悪い感じに見えますw」といった声も。さらに「サッカー部にいそうですね」「サッカー選手みたいです」といった声もみられるなど、現在とのギャップに驚いている人も多いようだ。どちらにしてもめっちゃイケメンです……!

それらの声に混ざって目立つのは「この頃も半ズボン!」「この時から半ズボン」「この頃から半ズボンなんですね」といった彼のファッションに注目する声。中田は半ズボンを履くことが多く、ファンにとっては金髪ヘアと同様にお馴染みのスタイルのようだが、当時から半ズボンを履いている彼の姿を喜ぶファンも多くみられる。履いてる靴もオシャレ!

中田は1月9日より放送開始となるアニメ『バーチャルさんはみている』の主題歌を担当。『AIAIAI(feat.中田ヤスタカ)』と題された同曲は、バーチャルYouTuberキズナアイとのコラボレーション曲となっており、大きな注目を集めている。2019年も大活躍間違いなしの彼から目が離せない!

耳マン編集部

耳マン

「中田ヤスタカ」をもっと詳しく

「中田ヤスタカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ