吉田沙保里、西野カナ、夢眠ねむ、三重出身スターたちの悲報の連続......そんななかあのタレントに注目が!?

1月8日(火)21時33分 耳マン

「三重県どうなってんの」「三重県、何があった?」驚きの声

1月8日に引退を表明した女子レスリングの吉田沙保里、活動休止を発表した歌手の西野カナ、そして7日にグループから卒業したアイドルの夢眠ねむ(でんぱ組.inc)。彼女たちはみな三重県出身であり、偶然にも重なった同県のスターたちの引退&活動休止にネット上では驚きの声があがっている。

8日、吉田の引退表明、そして西野の活動休止発表に世間は騒然となった。ともに三重県出身であるふたりの電撃発表にネット上には「あの2人がいなくなったら三重県はなんの県になるんだ?」「三重県どうなってんの」「三重県何をしたんだぁ」「三重県、何があった?」といった驚きの声が殺到。さらには前日に同じく同県出身である夢眠がでんぱ組.incを卒業したこともあわせ、「立て続けに三重県出身有名人が引退活動休止」「三重県最強の3人がほぼ同時にそれぞれの道を行く……」「三重県ってすげぇってなった」といった、さらなる驚きの声も散見されている。確かに三重県すげぇ……。

あのタレントに期待の声!?

県民たちが悲しみに暮れるなか注目を集めている(!?)のが、タレントのぱいぱいでか美。バラエティ番組『有吉反省会』などでもお馴染みの彼女も三重県出身であり、彼女のもとには「三重にはまだぱいぱいでか美がいる」「残ったのはぱいぱいでか美だけになりました」「三重NO.1になれるチャンス」などの期待の声が寄せられてしまっている様子……。

「あのさぁ…」と少し呆れた様子でそれらの声への反応をみせているでか美だが、彼女のさらなる活躍に大いに期待したいところ。とにもかくにも各界でファンを楽しませ続けてくれた3人には心の底から感謝&労いの言葉をお送りしたい! お疲れさまでした!

耳マン編集部

耳マン

「吉田沙保里」をもっと詳しく

「吉田沙保里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ