笑福亭鶴瓶がハワイで見せた“美ボディ”にツッコミ続出「お腹凹ませてます?」「合成みたい」

1月8日(水)14時40分 耳マン

ダイヤモンドヘッドよりも“ある部分”が気になる……

落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶が1月7日にInstagramを更新し、ハワイでのバカンスを楽しむ写真を公開。美しい海と青空が広がるなか、鶴瓶の体の“ある部分”が注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えてます。ワイキキショワーより

笑福亭鶴瓶(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 -

笑福亭鶴瓶 Instagram

鶴瓶は「ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えてます」とコメントを添えて、自身のInstagramで火山がくっきりと映ったワイキキビーチでのショットを公開した。しかし景色の美しさよりも真っ先に目を引くのは、若々しく引き締まった上半身裸の鶴瓶の姿だ。鶴瓶は2019年、主演を務めた映画『閉鎖病棟—それぞれの朝—』の役作りのために、7キロ近くもの減量を敢行。身体にラップを巻くというユニークなダイエット方法が話題を呼んでいた。撮影にあたって腹筋に力を入れているようにも見えなくもないが、68歳という年齢を考えればとても健康的なボディだといえるだろう。

「お腹引っ込めてる師匠可愛い」と愛にあふれたコメントも

そんな鶴瓶の投稿に対して「美ボディやん」「結構いい体してる」「マッスルベーさん素敵です」などの声があがった一方で、「お腹凹ませてます?」「息止めてますよね〜」「めっちゃお腹へこましてません?」といった指摘が続出。「ラップを巻いた効果が出たんですね」「ラップは?巻かないんですか?」とダイエットをネタにしたコメントも殺到し、ファンはダイヤモンドヘッドそっちのけで“美ボディ”に夢中に……。さらに「鶴瓶さんのお腹も可愛い」「お腹引っ込めてる師匠可愛いです」といった感想も寄せられており、鶴瓶の愛されぶりがあらためて浮き彫りになっていた。

まるでハワイの風景に無理矢理コラージュしたかのような写真の仕上がりを受けて、「合成!?」「合成みたい」「本当は行ってない??笑」といったコメントも相次いだ鶴瓶のエントリー。どれだけ年齢を重ねても変わらない親しみやすいキャラクターが、老若男女から支持される最大の要因なのかもしれないっ!

HEW

耳マン

「笑福亭鶴瓶」をもっと詳しく

「笑福亭鶴瓶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ