人生初コスプレに緊張!海里がおっとりした『ネコぱら』キャラに満足

1月8日(水)18時30分 マイナビニュース

12月28日から31日にかけて開催された「コミックマーケット97」にて、ゲーム原作のテレビアニメ『ネコぱら』とえなこの地上波冠番組『えなコスTV』がコラボした撮影会が実施された。撮影場所となったブースには、コスプレイヤーのえなこ、綺太郎、宮本彩希、海里、篠崎こころ、火将ロシエル、くりえみの7名が出演。海里はシナモンのコスプレをイベントで披露した。

のんびり屋でいつもニコニコな癒し系ネコ・シナモンのコスプレをした海里。感想については「今回はコスプレするのが初めてで、すごく緊張していましたが楽しく撮影することができました」と告白。キャラクターについては「シナモンはおっとりで明るい子なので、わたしには一番合っているキャラクターじゃないかなと思っています」と口にした。

他にやりたいコスプレについては、「白くて長い髪がすごく綺麗だなと思うので、次にやれる機会が合ったらバニラちゃんのコスプレをしたいです」と綺太郎が扮しているキャラクター・シナモンの名前を挙げていた。

それぞれの詳細はコチラ。『えなコスTV』公式Twitter、アニメ『ネコぱら』公式HP、アニメ『ネコぱら』公式Twitter。

マイナビニュース

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ