注目ワード有吉ゼミ・有吉ゼミの無茶な ポテトサラダ・埼玉 利き手・熱帯魚から一端を解明 上原多香子・不倫 マツコ・デラックス・同窓会には絶対行きたくない! 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

『ベルリン』チョン・ジヒョン「思い切りアクション演技が出来なくて残念だった」

Mnet動画1月8日(火)18時20分

アクションブロックバスター『ベルリン(原題)』で通訳官ヨン・ジョンヒ役を演じる俳優チョン・ジヒョンが「思い切りアクション演技が出来なくて残念だった」と愛嬌溢れる感想を伝えた。

チョン・ジヒョンは7日午後7時、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われたショーケースにリュ・スンウァン監督、俳優ハ・ジョンウ、リュ・スンボムと共に参加し、映画撮影にまつわるエピソードなどを話した。

この席でチョン・ジヒョンは「アクション映画だが、私はアクションが少なかった。前作でアクション演技をたくさんしたんだが、今回はむしろ下手にやらなくてはならなくて大変だった」と笑った。

続けて彼女は「キビキビとやれるのに、そうできなくて難しかった。思い切りアクションを出来なくて残念だった」と付け加えた。

これに対しリュ・スンウァン監督は「銃を持って脱出するシーンがあったんだがチョン・ジヒョンがあまりにも手慣れていて、銃を持ったらむしろたどたどしくやってくれと要求した」「それこそアクションジヒョンだ」と話した。

この日公開された『ベルリン』宣伝映像にはベルリンを背景にハン・ソッキュ、ハ・ジョンウ、リュ・スンボムら俳優たちの華麗なアクションが繰り広げられ人目を引いた。映画は昨年3ヶ月間を超える期間をドイツベルリンとラトビアでロケーション撮影を行った。

チョン・ジヒョンは「長い間海外で撮影してコンディションの調整が難しかった」「映画が男性的で荒々しく、女優が合わせることが出来る雰囲気ではなかった」と難しさを吐露した。

この日の午前に行われた映画制作報告会会場で「映画『泥棒たち』のキム・スヒョンと『ベルリン』のハ・ジョンウのどちらが好きか」と質問され、「ハ・ジョンウ」だと答え関心を集めたチョン・ジヒョンは、ショーケースでもMCパク・ギョンリムに同じ質問をされると「午後はキム・スヒョン」「1人の男で満足するには人生はあまりにも長く、作品も多い」と話し、笑わせた。

チョン・ジヒョンは相手役のハ・ジョンウについて「とても息が合った。感動の連続だった」「気楽に心を開いてくれて撮影が上手く出来た。演技に向き合うハ・ジョンウの姿勢をたくさん学んだ」と話した。

『ベルリン』は国際的な陰謀に絡んだスパイと国家情報院要員の息詰まる追撃戦を描いたアクション映画だ。1月31日封切。

写真=ホ・ジョンミン記者

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画
注目ニュース
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声 まいじつ8月22日(火)10時55分
(C)まいじつ8月21日に放送されたバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)での大食い企画が、視聴者から批判を浴びている。[ 記事全文 ]
上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚 女性自身8月22日(火)0時0分
「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇のど自慢上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が…[ 記事全文 ]
テレビ東京 前WBSキャスターがセクハラで番組降板 文春オンライン8月22日(火)16時0分
テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明した。[ 記事全文 ]
「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー まいじつ8月22日(火)7時0分
(C)まいじつバラエティー番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が9月をもって終了することになった。[ 記事全文 ]
ローラが所属事務所に送った“内容証明”の中身 文春オンライン8月22日(火)16時0分
ついに立ち上がったローラ©文藝春秋「週刊文春」が報じた人気モデルのローラ(27)と所属事務所「LIBERA」の契約トラブルが、新たな展開を…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア