深田恭子“筋トレ動画”に哀しみの声...「ぷにょぷにょの方がいいのに...」

1月8日(水)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



女優の深田恭子が出演するスポーツウエアブランド『DESCENTE』のウェブ動画が、1月6日に公開された。


【関連】深田恭子“ホルスタイン水着”披露も心配の声「大丈夫?」「別れたの?」ほか


現在、深田は同社のアンバサダーを務めており、ブランドコンセプトに合わせ、筋トレやトレーニングで爽やかに汗を流す姿を披露している。



ネット上では、



《うわー、めっちゃ鍛えてるじゃん。カッコいい!》

《サーフィンやったりジムで汗流したりカッコいいアラフォーですね》

《めちゃ躍動感あるな。引き締まってるわー》

《縄跳び…おっぱいがブルンブルンしてますね》



など、一部のいかがわしい感想を含め大きな反響を呼んでいる。


「深田は自身のインスタグラムで、たびたびサーフィンをする姿を投稿しており、最近はスポーティーなイメージが強くなっていますね。今回のウェブ動画も『いつものおっとりとした印象と全く違う!』と大好評のようですが、まぁ実際、やっていることはただのジムでの筋トレです(笑)。BGMが激しいハードロック系の曲調なので、勇ましく見えるのでしょう。もっとも、本人は太りやすい体型なことをかなり気にしているようで、最近はプライベートでもジム通いに余念がないようです。年齢的にも太りやすい時期にきていますから、必死にダイエットに励んでいるみたいですよ」(芸能記者)


 


“豊満深キョン”ファンは契約終了を座して待て


実際、深田はかなり太りやすく、20代前半のころのピーク時には体重が70キロ近くもあり、事務所から減量を命じられたこともある。30代に入ってからはスッキリと身体を絞っていたが、アラフォーになってきた現在は徐々に体重も増えつつあり、インスタグラムでは時々、がっしりとした二の腕を確認できる。





「昔の太っている深田の方が好きというファンはいまだ多いですね。もっとも、アンバサダーの契約が切れるまでは太ることは厳禁です。しばらくは引き締まった身体が見られるでしょうが、契約が終了した後は反動がありそうですね。ネット上ではむしろ『ぷにょぷにょしてる方がいいのに!』などと、熟女のむっちりとしたボディーを期待する声の方が大きいですよ」(同・記者)


運動に汗を流す深田もいいが、やっぱり男は〝豊満深キョン〟が大好きなようだ。


 


まいじつ

「深田恭子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ