新たな一面を見た! 橋本マナミ、巨大リボンできゃりーぱみゅぱみゅに変身

1月8日(月)18時17分 ねとらぼ

きゃりーさんになりきった橋本さん(画像は橋本マナミ公式ブログから)

写真を拡大

 タレントで女優の橋本マナミさんが1月8日にブログを更新し、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんになりきった写真を公開しました。随分思い切ったな!
 雑誌『女性自身』(1月16・23日号合併号)の企画で、キュートで独特なきゃりーさんのファッションに挑戦した橋本さん。ブログに投稿したのは撮影のオフショットで、大きなピンクのリボンがついた金髪ツインテールのウィッグに、落ち着きのあるクラシカル系ロリータ服を着た自撮り写真や、大きなクマのぬいぐるみ片手に色とりどりの風船に囲まれてほほ笑む撮影中の写真など、いずれも普段の橋本さんからは想像できないようなキャピっとした姿を披露しています。
 「無理があるって言わないでっ!」と自信なさげながらも、「どうですか?似てる?笑」と最終的には振り切った様子の橋本さん。見た目はきゃりーさんに近づけていますが、ファンからは「熟れてますネ」「大人きゃりーちゃんって感じ」といった声も。やっぱり橋本さんの持つ妖艶(ようえん)さは隠しきれなかったようです。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

橋本マナミをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ