平野綾が初金髪でイメチェン「自分にエンジンかかりました!!」。

1月8日(火)5時28分 ナリナリドットコム

声優の平野綾(25歳)が1月8日、公式ブログで人生初の金髪にしたことを報告している。

8日付けのエントリー「さよならロン毛。さぁ日の出だ。」は、これまで付けていたエクステのロン毛を撮影などの都合で取る必要が生じ、美容院に行ってきた——という内容。その中で「先週のラジオで、黒髪前下がりボブにしたいと話しましたが…」と前置きした上で、25年の人生で初めて金髪にする様子をつづり、途中、黄色の状態でオールバック時には「あら? まるでスーパーサイヤ人!」とニッコリ。そして「思い切ってみたぁ〜」と写真を添えて、完成した金髪姿をファンに報告している。

この金髪のポイントは「右耳に髪をかけると、そこだけブラウンとのグラデのようなツートンにした」とのこと。そして「気合いが漲って、髪の色が変わりました!! このくらいしなきゃね。思いきれて、自分にエンジンかかりました!! いっくぞぉ〜」と意欲満々だ。

ちなみに、金髪姿で帰宅した平野に対し、飼っているバーミーズの道長、ブリティッシュショートヘアの沙羅(しゃら)の猫2匹は近寄ってくれないそうで、「ママしょぼーん」と落胆している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

金髪をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ