高橋真麻“初めての恋”終わる、約3年間交際の男性との破局を報告。

1月8日(水)3時1分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの高橋真麻(32歳)が、かねてより交際していたIT企業社長との破局を公式ブログで報告した。

1月6日付けのエントリー「彼への感謝の気持ちを込めまして」では、まず、「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と、約3年前から交際していた男性との破局をファンに告白。その理由は「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」としている。

それにより「信じていたので深く傷付きました」と辛い思いもしたが、「彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」とも。そして「憔悴していた私を周りの友人や元同僚達が、お正月からとても温かく慰め、励ましてくれ周囲の方達の優しさにも深く感謝しております」とつづった。

最後は「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど 私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します」と前向きな言葉でエントリーを締めくくり、「あと、今後恋が芽生えた時にはひっそりと育みたいと思います」と一言添えている。

高橋は2011年8月、「女性セブン」の報道により交際が発覚。これを受け「笑っていいとも!」で交際宣言し、以降も幾度か週刊誌にデートが報じられていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ