たかじんさんのHPにメッセージ「安らかに天国へと旅立ちました」。

1月8日(水)2時15分 ナリナリドットコム

歌手でタレントのやしきたかじんさんが1月3日に亡くなったことを受け、たかじんさんの公式サイトにファンへのメッセージが掲載された。

「ファンの皆様、関係各位」と題したメッセージの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

やしきたかじんは、2012年1月に食道癌と診断され、1年2か月の療養期間を経て番組復帰をさせて頂くほど順調に快復しておりましたが、復帰後すぐに体調不良を訴え、再び休養させて頂きました。

休養中、もう1度皆様に元気な姿をお見せできる日を目指し、闘病を続けてまいりましたが、2014年1月3日、安らかに天国へと旅立ちました。享年六十四でした。

尚、葬儀は故人の強い意志に従いまして、近親者のみの手で密葬にて一切を相済ませました。ここに謹んでご報告申し上げますと共に、故人の回復を祈り待ち続けてくださったファンの皆様、同じく、本人不在で続けて頂いたレギュラー番組関係者の皆様、最後にやしきを愛して頂いた全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

尚、偲ぶ会等の開催に関しましては、現在未定です。その節は改めてお知らせさせて頂きます。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

やしきたかじんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ