草なぎがタモリ宅で“寝正月”、今年は「お宅にいるのにほぼ会ってない」。

1月8日(木)7時9分 ナリナリドットコム

SMAPの草なぎ剛(40歳)が、1月6日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。今年も、恒例となっているタモリ宅でお正月を過ごしたことを明かした。

草なぎは「いつもタモリさんのお宅に、少しお邪魔させてもらうんで、今年もちょっと行ってきまして」と、“例年通り”のお正月を楽しんだそう。そして「僕はほぼ寝てるんですけど…」と、タモリ宅での過ごし方を告白した。

今年の場合、「紅白歌合戦終わって、カウントダウンもあって、厳密に言いますと香取慎吾くんと神社にお祓いに行って」など、大みそかは予定が多く、自宅に戻ってきたのが元日の朝方。そこから少し寝て、昼過ぎに起きてタモリ宅へ向かったそうだが、まだ眠気が覚めず、タモリ宅のリビングでほぼ寝ていたという。

料理が得意なタモリには「おでんとか作っていただいて」。それを食べて、さらに寝てという過ごし方で、「タモリさんのお宅にいるのに、ほぼタモさん会ってないっていう…そんな感じになっちゃいました(笑)」と語った。

タモリはとても優しく、「絶対に起こさない。寝てる人間は絶対に起こさない」そう。番組出演者の小籔千豊(41歳)は「そんな関係でおれるんが良いですね」と羨んだ。

タモリと草なぎは「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の共演以来、長年、お正月はタモリ宅で過ごす間柄となっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129573.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

タモリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ