小島よしおが米国で怒られる、ユニバーサル・スタジオで上半身裸に。

1月8日(木)18時1分 ナリナリドットコム

タレントの小島よしお(34歳)が、米ロサンゼルスのテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ」で上半身裸になったところ、係員に怒られたことを、一緒に遊びに行っていた品川庄司の品川祐がTwitterで報告している。

品川は「1年に1度、自分へのご褒美の正月旅行」として、年明け早々にロサンゼルスへ。そして1月6日(日本時間)に小島と、その後、チュートリアルの徳井義実ともロスで合流し、1月8日(同)に「ユニバーサル・スタジオ」へと向かった。

現地を満喫する小島・品川・徳井の3ショット写真も投稿し、とても楽しそうな雰囲気の3人。それから約2時間後に投稿されたのが、小島が係員に怒られ、シュンと洋服を着るまでを撮影した連続写真だ。

「よしおがウォーターワールドで、水をかぶる気満々で上半身裸になったら怒られて、すぐに洋服を着さされた。その後、イタイヤツと思われたのか、全く水をかけてもらえなかった」

この件については、小島もTwitterで報告。「ユニバーサルスタジオウォーターワールドで前の方はずぶ濡れになると聞いて あらかじめ上半身裸になっていたら怒られました 脱いで怒られたのは母校の野球応援以来です 日々反省です」とツイートしている。



Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129583.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小島よしおをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ