「フルハウス」新作の場面写真、待望のオリジナルキャストたちの姿。

1月8日(金)11時32分 ナリナリドットコム

1987年から1995年にかけて放映された名作ファミリードラマ「フルハウス」のオリジナルキャストが、20年ぶりに再集結した新シリーズ「フラーハウス」が、2月26日より、Netflixオリジナルドラマとして世界同時配信される。それに先駆け、このたび場面写真が解禁となった。

今回公開された場面写真には、「フルハウス」ファンなら誰もが待ち望んでいたオリジナルキャストたちの姿。ダニー役のボブ・サミット、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、ジェシー役のジョン・ステイモス、レベッカ役のロリ・ローリンの4人に加えて、今回のストーリーの中心となる娘たちD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、そしてキミー役のアンドレア・バーバーとお馴染みのメンバーがそのままオリジナルキャストで再集結している。

大人たちも娘たちもそれぞれ年齢を重ねてはいるものの、懐かしいセットにいるその姿はまさに“お帰り、みんな!”と言いたくなってしまいそう。さらに画像からは男3人から女3人の子育て奮闘記へと展開していく新たなドラマを感じさせるようなシーンも伺える。

「フルハウス」は、妻に先立たれたダニーが3人の娘たちを育てるために、義理の弟ジェシーと親友のジョーイと繰り広げる、笑いと感動の共同生活ドラマ。世界中が夢中になり、今でも世代や国の垣根を越えた熱狂的なファンが存在している名作だ。新作の「フラーハウス」はタナー家族のその後を描いたストーリーとなり、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってくる。

「フラーハウス」は2月26日(金)より、全世界ストリーミング開始。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

フルハウスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ