生放送にベッキーとゲス川谷? 麒麟・川島のTwitter投稿が大反響。

1月8日(金)7時11分 ナリナリドットコム

1月7日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31歳)と、ゲスの極み乙女。・川谷絵音(27歳)の“奇跡的なツーショット”が偶然実現した……? と話題を呼んでいる。

この日、番組は冒頭からこの話題を取り上げ、ベッキーが前日に行った釈明・謝罪会見について出演者の面々がコメント。その中で、スタジオで横並びに座っていた麒麟の川島明(36歳)と教育評論家の尾木直樹(69歳)それぞれに「ベッキー(31)」「川谷絵音(27)」と、誤って紹介テロップが出た瞬間があり、反響を呼ぶことになった。

川島は番組終了後にTwitterを更新し、「カメラが変わるタイミングが偶然生んだ本日のハイライト」として、その瞬間の写真を投稿。

これには2万4,000超のリツイート、2万6,000件超のいいね!が付く大反響で、「いろいろヤバイw」「ベッキーは渋い表情をしていますね」「ベッキーいい声だな」「たまげたなぁ」「これはすごいタイミングw」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ベッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ