注目女優の美しき豹柄ビキニ姿、エミリー・ラタコウスキーがファン魅了。

1月8日(金)7時38分 ナリナリドットコム

欧米で注目度を増している女優のエミリー・ラタコウスキー(24歳)が、“美しすぎるビキニ自撮り”を自身のインスタグラムに投稿した。

モデルから女優へと転身したエミリーはタイのバンコクで休暇を楽しんでいるようで、ヒョウ柄のビキニ写真をインスタグラムに投稿し、「リラックス中」とコメント。その美しさで多くのファンを魅了している。

ロビン・シックの「ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」のミュージック・ビデオに登場したことをきっかけに、世界的にブレイクしたエミリー。「ゴーン・ガール」「アントラージュ オレたちのハリウッド」「ウィー・アー・ユア・フレンズ」などで女優として活躍するようになったが、モデルとしても華々しいキャリアを持つものの、これからは女優業にフォーカスを当てていきたいと考えているようだ。

以前エル誌のインタビューの中で、自身の体型維持のための秘密について「私はお肉を食べることが大好きなの。鉄分が欲しくてしょうがないのよ。だから私はサラダを食べているようなタイプではないの。体力と健康のためにバランスを取るように心がけているわ」「私はドリトスが食べたくてしょうがないというタイプではないけど、美味しいカップケーキは大好きよ。朝食にクロワッサンを食べたりもするしね」「自分自身に休息を与えてあげることは重要だと思うのよ。その原料はどこからやってきて、それらが自分の体のどこに行くのかをただ考えるべきだと思うわ」と、ストイックになりすぎない自身の食生活スタイルを明かしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ