番組ロケ中に“普段着”渡辺直美にバッタリ

1月8日(月)15時8分 ナリナリドットコム

1月7日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)で、「ビックカメラ 赤坂見附駅店」でのロケ中に、プライベートで買い物に来ていたタレントの渡辺直美(30歳)に遭遇するという一幕があった。

この日、番組は「家電ハカセの旅」と題して、家電に詳しい品川庄司品川祐(45歳)を引率者に、尼神インターの2人と、タレントの辻希美(30歳)が店内の家電を見て回るロケを敢行。

さまざまなジャンルの最新家電を一通り見た最後、一行が店員から説明を受けているとき、辻が「品川さん、大変…!」と小声でつぶやいた。

一行が目を向けた先には渡辺の姿があり、品川は「ナオミ!」、尼神インターの誠子は「あれ! 直美さんや!」とビックリ。

渡辺はお財布と「ビックカメラ」のビニール袋を手に持ち、薄化粧で、短パン、サンダルという完全に「ご近所に買い物へ来た」格好のプライベートスタイルだ。

渡辺は「普通に買い物してるところ。ごめんなさい。すごく恥ずかしいんですけど。すみません。ロケ中ですよね。サンダルだから。お邪魔しました。がんばってください」と矢継ぎ早に言葉を並べ、品川も「こちらこそごめんね」とお詫びの言い合い。最後は去って行く渡辺の後ろ姿を見た品川が「また太ったな」とつぶやき、この日の番組は終了となった。

ナリナリドットコム

「ロケ」をもっと詳しく

「ロケ」のニュース

BIGLOBE
トップへ