磯山さやか「体がさらにたるんできて(笑)」

1月8日(火)0時17分 ナリナリドットコム

タレントの磯山さやか(35歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。2018年はグラビアを1回もやらなかったと振り返り、「体がさらにたるんできて(笑)」と体型の変化について語った。  

同番組には“1年ちょっと”ぶりの出演となる磯山は、この1年間の変化を聞かれ、「グラビアアイドルとして考えると、グラビアを1回もやらなかったです。珍しく。1年やってなかった間に、体がさらにたるんできて(笑)」とコメント。

続けて「三谷さんの舞台(「江戸は燃えているか」)が決まったのが2017年。(2018年の)1月から稽古が始まるって、私はもうストレスでしかなかったんです。もともとお芝居が苦手な人なのに、さらに三谷さんがのっかって、このメンバー(中村獅童松岡昌宏松岡茉優ら)がのっかって、ていうプレッシャーがあって。春(の公演を)乗り越えてがんばりました。夏は志村(けん)さんの舞台があります。ちょっと今年メンバー変わったんですよ。そのストレスで飲んだり。毎日のように(ダチョウ倶楽部の)上島竜兵と太田プロ軍団と飲んでたから、さらにそれでワケわかんなくなって、すごいパンパンになってしまい……」と、2つの舞台のストレスや暴飲などにより、太ってしまったと告白した。

ただ、そうした状況を「反省して、(現在は)いろいろ改善してる途中なんです」と努力しているところだそうで、「今年の後半くらいに(やせて)ビックリすると思う」と宣言も。

また、この1年間、男性との交際について聞かれると「いなかったですね〜」と、恋人はできなかったと語り、人見知りだからとの指摘に「仕事だと初対面の方でも全然話せるんです。“磯山さやか”をお仕事でやってるから。普段は全然違う顔」と、プライベートではなかなか初対面の人と話すのが難しいと語った。

ナリナリドットコム

「磯山さやか」をもっと詳しく

「磯山さやか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ