M!LKの佐野勇斗が初の単独ソロカレンダー発売を発表

1月8日(月)12時30分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



M!LKのメンバーであり俳優としての活躍も目覚ま しい佐野勇斗のカレンダーが2月14日(水)に発行されることがわかった。

ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』にて、物語のキーパーソンとなるミステリアスな青年役を演じて話題となった佐野勇斗。初めての単独ソロカレンダーは32ページにわたるブックスタイルの壁掛けカレンダーで、19歳という10代最後の貴重な魅力が凝縮されている。M!LKの時とはひと味もふた味も違う“俳優・ 佐野勇斗"にフィーチャーし、ナチュラルで等身大、繊細さと大胆さ、根っからの明るさと、ふとした時に見せる憂いの表情などなどが抒情的に収められた大作だ。

【佐野勇斗 コメント】

個人としては初めてのカレンダーなのでとても嬉しく思います!
M!LKでは可愛い、 若々しい僕の表情が多かったりするんですけど、 今回のカレンダーは、 僕自身今年ハタチになるということで、 少し大人な一面も見せられるカレンダーにしたいなと思い、マネージャーさんやカメラマンさんとも話し合いながら撮影に臨みました! 少しでも、いつもと違うちょっと大人な佐野勇斗をみていただけたらなあと思っています。 そしてなんと、カレンダー発売に伴い イベントを開催しちゃいます! ちょっとでもいいので会いに来てくれると嬉しいです☺

『佐野勇斗カレンダー2018.04-2019.03』

2018年2月14日(水)発売
※一部、発売日が異なる地域がございます。

価格:¥2,500+税
撮影:樽木優美子

【カレンダー発売イベント情報】

開催日程:2018年3月
会場:都内にて開催
※詳細決定次第、お伝えいたします。

OKMusic

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

BIGLOBE
トップへ