矢口真里、再婚意欲も「引っ張るところまで引っ張りたい」

1月8日(月)15時32分 オリコン

幸せオーラを振りまいた矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 元モーニング娘。矢口真里(34)が8日、都内で行われたeスポーツ スターリーグ『第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ』に参加した。囲み取材で交際中の元モデル・梅田賢三氏との再婚について聞かれると「来ましたね〜、その質問。準備はしてます」と答え、幸せオーラを振りまいた。

 意味ありげに話し、期待を持たせた矢口だが、お笑いコンビ・アメリカザリガニの平井善之(44)から「去年も言ってたよ」とツッコまれると「今年もずっと言ってるかも」とニヤリ。「どんどん引っ張るところまで引っ張りたい」と笑いながら語り、具体的な時期などについては明言を避けていた。

 また、平井は事務所の先輩・ますだおかだの岡田圭右(49)の離婚の話題になると「お互いにシングル同士なんですけど、ボソッと『こういうこともあんねんな…』と言ってましたよ。こんなことはないと思ってたんでしょう。17年間で唯一の真剣な顔でした」と明かしていた。

 同大会は、ゲームのスポーツ競技「eスポーツ」の日本業界をさらに盛り上げるべく、芸能事務所対抗の芸能人ゲーム最強決定戦として開催。ほかに、ゴールデンボンバーの歌広場淳、喜矢武豊、新井愛瞳、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶らが参戦した。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

矢口真里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ