桃、6歳年下婚約者の“結婚観”明かす「すごく信用できて好き」

1月8日(水)16時21分 オリコン

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

写真を拡大

 元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(34)が8日、自身のブログを更新。婚約中の6歳下の男性とのやりとりを明かした。

 桃は今月2日、交際3ヶ月の彼との婚約を発表したばかり。付き合って2ヶ月ごろ、彼に「本当に結婚する覚悟とかあるの?」と聞いた際、彼はとても悩んだ顔をしたそうで「やっぱ悩むよね…」と桃が考えていたところ、「覚悟ではない。覚悟って言葉には、受け入れます、とか、努力を要する、とかそんな意味合いを感じるけど、それとは違う。確実に結婚したいと思ってる」との返答が来たという。

 思いのほか真剣な返事が来たことと「慎重な言葉選びをしてくれたのが、すごく嬉しかった」と振り返り、「答えに悩んでるのかと思ってたのが、私に、よりちゃんと伝わる言葉選びで迷ってたのがすごく印象的でした。普段から、彼が発する言葉には、適当さがなくて、とても誠実な人だな、と思います」と彼の人柄を伝えた。

 「【結婚の決め手】というと、すごく上からな感じになってしまうけど、私は彼のそんなところがすごく信用できて好きだな、とその時改めて思いました」と、ノロケながら婚約者への想いを明かした。

オリコン

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ