#インスタグラビア似鳥沙也加、ナチュラル素顔披露「撮影前にセクシーなDVDを見て…」

1月8日(水)17時0分 オリコン

『FLASH』1月7日発売号に登場した似鳥沙也加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二 (2)

写真を拡大

 「#インスタグラビア」の生みの親である似鳥沙也加(26)が、7日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に初登場。普段見ることができないナチュラルな表情を披露した。

 似鳥はインスタグラムからグラビアを発信しようとハッシュタグ「#インスタグラビア」を作り、日々グラビア風の画像をアップ。フォロワーは驚異の74万人超えで、多数の雑誌グラビアでも活躍している。

 今回の撮り下ろしのテーマは「40代バツイチの奥手な先輩のお家にお泊り」。インスタぐらむの彼女からはミステリアスで高嶺の花のような印象を受けるが、インタビューではひとクセもふたクセもある素顔を明かしてくれた。ひょうひょうとした表情で「今朝も撮影前にセクシーな感じのDVDを見て気持ちを高めてきました」と語るなど、彼女の魅力がたっぷり詰まっている。

 同号にはそのほか、たけやま3.5 の武田雛歩&脇田穂乃香、茉井良菜、平松まゆき、山崎真実などが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46堀未央奈

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ