整形疑惑払拭? 藤本美貴の“ほぼすっぴん”が別人に見えるけど「可愛い!」 “ごまっとう”娘バージョンを期待する声も!

1月8日(金)19時0分 おたぽる

「藤本美貴オフィシャルブログ」より。

写真を拡大

 先月31日、藤本美貴が自身のブログに、ほぼすっぴんでのルームウェア姿を披露。これにはファンから「何だかミキティとは別人に見えるけど、可愛い!」「こんだけ可愛くて稼ぐんだから、庄司が羨ましすぎる!」など、称賛の声が上がっている。

「ネット上では整形疑惑が根強く残っている藤本ですが、現在30歳で、去年8月に女児を出産し、2人の子をもつ母であるということを考えれば、この肌の美しさは称賛に値するのではないでしょうか。藤本は母業だけでなく、ママタレントとしての活動も順調なようで、ブログでの広告収入やヨガインストラクターの肩書きで著したヨガ関連の著作物、母親向けの水着やベビー用品のプロデュースなどを合わせた年収は1億円に達しているともいわれ、去年11月には推定3億円の豪邸に引っ越したことを週刊誌『フライデー』(講談社)に報じられ、世間の羨望と妬みを集めているようです。また、9歳年下で美人で金持ちの藤本を嫁にした庄司に対しては、『芸人1の逆玉に乗っただけでなく、嫁の名前を叫ぶだけで笑いがとれるなんてズルい』と、他の芸人たちから妬まれているようです」(芸能関係者)

 先月7日、藤本と共にモーニング娘。に所属していた後藤真希が第1子となる女児を出産したことで、ファンからはある期待の声が上がっている。

「かつて、藤本と後藤に松浦亜弥を加えた3人で、“ごまっとう”なる期間限定のユニットを組んだことがあるのですが、すでに去年、松浦が女児を出産している為、『将来、3人の娘で“ごまっとう”結成しないかな』『凄いサラブレッド。実現したら、トップアイドル間違いなしだろうな』など、遠い将来のことを期待するファンは少なくないようです。もちろん、“ごまっとう”再結成を望む声も多く、特に13年から完全に芸能活動を休止している松浦に対しては、『いつか1回限りでもいいから、元気な姿をもう1度見せて欲しい』と、復活を期待する声が今だに鳴り止まないようです」(同)

 ママタレントとして順調な活動を続ける藤本だが、今後は後藤もママタレントとしての活動に入るとみられ、さらに去年結婚を発表した吉澤ひとみや安倍なつみも今後出産することになれば、“元モーニング娘。のママタレ枠”が飽和状態となっていく。果たして、今のポジションを確保し続けることができるのだろうか?

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

整形をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ