きゃりーぱみゅぱみゅ、“2018年・ズルい女”宣言に期待の声も、熱愛報道に衝撃走る!

1月8日(月)9時0分 おたぽる

きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム(@kyarypapp)より

写真を拡大

 12月27日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムに「2018年のテーマはズルイ女です」と書き込み、濃いめのヘアメイクをしてバーカウンターでお澄まし顔を浮かべたショットをアップ。「ちょっと悪そうなきゃりーちゃんに翻弄されたい!」「色気がすごい」などとファンを興奮させた。

「アップした画像は、テレビ情報誌『TV Bros.(テレビ ブロス)』(東京ニュース通信社)に掲載されたグラビアからの1カット。ウェーブがかったヘアに濃いめのアイメイク&リップで、“夜の女”風のスタイルを披露しています。普段は奇抜さとキュートさを掛け合わせた原宿系ファッションが基本スタイルのきゃりーなだけに、思い切ったイメージチェンジに驚きの声が殺到。しかも意外にサマになっているため、『2018年はきゃりーちゃんの新たな顔が見られそう』『ズルい女でどんな活動をするのか楽しみ』などと期待の声が飛び交っています」(芸能関係者)

 新年へ向けてファンの気持ちを高めたきゃりーだが、大みそかにロックバンド・go!go!vanillasのボーカル、牧達弥との熱愛が報じられてしまったため、「なんてこった!」「1年の最後の最後にまさかの落とし穴!」などと落胆させる事態になってしまった。

「go!go!vanillasは14年にメジャーデビューした4人組のロックバンドで、牧はボーカル、ギターを務めるイケメンミュージシャン。昨年は私生活での目立った報道がなかったきゃりーですが、1年の最後の最後というタイミングでの熱愛報道に衝撃を受けるファンが続出。また、きゃりーといえば以前、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの交際で世間を賑わせたこともあるだけに、『またイケメンロッカーかよ!』『俺もバンドやっとけばよかった!』などと嘆く声が飛び交っているようです」(同)

 ズルい女ショットの色気はもしかすると、牧との交際による影響なのかもしれない。きゃりーは今年、アーティストとしてどんな新境地を拓くのか、熱愛の続報と共に注目していきたい。

おたぽる

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

BIGLOBE
トップへ