滝川クリステル、『教えてもらう前と後』で産休入り報告

1月8日(水)8時6分 RBB TODAY

滝川クリステル【写真:田中】

写真を拡大

現在第1子を妊娠中の滝川クリステルが、7日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)で、同日のオンエアをもって産休に入ることを報告した。


 2019年8月、衆議院議員の小泉進次郎と結婚し、同時に妊娠していることを発表した滝川。その後も同番組には出ていたが、この日の放送終了間際、博多大吉から「いよいよ、この収録をもちまして、滝川さんが産休に入られるということで……」と告げられると、滝川は「まだちょっと時間ありますけれども、無事に子どもを産んでから復帰したいと思っております」と抱負を述べ、「やさしく迎えてください……」と大きなお腹を抱えながら挨拶した。

 エンディングでは、「次回から産休中の滝川さんに代わりスペシャルゲスト上白石萌音さんと 佐藤健さんが登場」というナレーションとともに、翌週14日放送のスタジオに上白石と佐藤が現れた予告VTRが流れた。これは同じ14日から始まる上白石主演、佐藤共演の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(同系)の宣伝と思われる。

 その予告では佐藤が小学生クイズに挑戦。その答えを耳打ちされた大吉が、「耳元でささやかれてちょっとドキッとしました」と打ち明け、笑いを誘っていた。

RBB TODAY

「産休」をもっと詳しく

「産休」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ