Foorinメインボーカル・ひゅうが「モテたい」願望告白!目標は出川哲朗

1月8日(水)14時48分 RBB TODAY

吉田日向【撮影:小宮山あきの】

写真を拡大

Foorinのメインボーカル・“ひゅうが”こと吉田日向が、7日放送の『その他の人に会ってみた』(TBS系)に出演。知られざる素顔が次々と発覚した。


 昨年の『第61回日本レコード大賞』(同系)を史上最年少で受賞し、さらに大晦日の『NHK紅白歌合戦』にも初出場を果たしたFoorin。今回、そのメインボーカルで中学1年生のひゅうがに密着することに。 

 多忙な日々を送る彼だが、「色々なスターに出会える」と語りながらも「実感がない」、さらには「実は全部夢だったんじやないか」と至って冷静。ただ、芸能界に入ったキッカケを聞かれると、「モテたいという野望。キャーキャー言われたいという野望があった」と正直に打ち明けた。

 さらに現在は歌をメインに活動しているが、「僕はもともとバラエティ番組に出たくてこういう活動をしている」と意外な真相も飛び出した。しかも「バラエティマスターというか、バラエティに出尽くしている出川哲朗さん、そういう方になりたい」と、出川を目標にしていることも判明。

 また彼は、1月スタートの金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(同系)で、主演の伊藤英明の幼少期を演じることが分かっている。撮影現場にカメラを向けると、初対面の伊藤を始めとして、共演者それぞれに律儀に手紙を書いて渡す場面も。また役作りのため、演じる役柄の人物設定を自分なりに書きとめるという真面目な一面も覗かせていた。

RBB TODAY

「Foorin」をもっと詳しく

「Foorin」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ