サバンナ高橋 元日のデパートで女性物カーディガンを購入

1月8日(月)16時0分 NEWSポストセブン

元日に女性用カーディガンを購入のサバンナ高橋

写真を拡大

 毎年、スポーツ紙の元日の紙面にはスクープがこぞって掲載されるのが恒例だが、今年、話題になったのはデイリースポーツのサバンナ高橋茂雄(41才)と“あ〜ちゃん”ことPerfumeの西脇綾香(28才)の『年内結婚視野』だった。


 ニュースが流れたその日、初売りで賑わう渋谷のデパートの女性ブランド売り場に、黒いキャップを目深にかぶった高橋が現れた。片手に握ったスマホでは誰かと会話中のよう。


 商品を物色する目つきは真剣そのもの。人気の黒のカーディガンを手に取っては、色違いのグレーもかわいいと目移り。小花柄のブラウスもじっくり吟味──。


 本誌・女性セブンがスクープして2人の交際が発覚したのは2016年5月のこと。焼肉店であ〜ちゃんの家族も交えた食事会に参加する高橋の様子をお伝えした。


「その後もたびたびデート報道があり、昨年のお正月休みには一緒にアメリカへ旅行してもいました。ただ、普段はお互いに忙しくて仕事が立て込むとなかなか会えず、一部では破局説もあったようです。報道されたように結婚は具体的に話し合っているわけではないんですが、交際は順調ですよ」(芸能関係者)


 今年の年末もふたりは大忙し。高橋は12月30日、レギュラー出演する『サタデープラス』(TBS系)の3時間番組に生出演したほか、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の5時間特番にも登場。一方のあ〜ちゃんも、年末の歌番組の特番に続き、NHK紅白歌合戦、そのまま『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018』(TBS系)に生出演と超多忙の年越しとなった。


 そんな彼女の代わりに元日の初売りに向かったのかどうかはわからないが、高橋は結局迷いに迷って赤いキスマークのポイントがついた黒のカーディガンをお買い上げ。ギフト包装もばっちりしてもらい、お店を後にした。


※女性セブン2018年1月18・25日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

サバンナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ