宮沢りえは45年に1度の結婚運が到来!? 芸能人カップル恋の行方を占ってみた

1月8日(月)11時0分 週刊女性PRIME

左上から時計回りに、にゃんこスターのスーパー三助、永山絢斗、新井浩文、竹野内豊、野村周平、水原希子、宮沢りえ、倉科カナ、夏帆、満島ひかり、にゃんこスター・アンゴラ村長。上下の2人がカップル

写真を拡大



 新しい年になると、運気も変化する。熱愛から破局まで、日々の報道で世間を騒がせているスターカップルたちには、今年はどんな変化があるのだろう?

 タロット占いの第一人者である、ステラ薫子さんに、気になる芸能人カップルの2018年を占ってもらった。

 新年のスタートにふさわしく、明るい未来が待っていそうなのが、映画『海辺の生と死』での共演から交際に発展した、満島ひかり永山絢斗のふたり。事務所公認で同棲しており、写真誌で交際が報道されてからも、順調に愛を育んでいるようだ。

「現在、満島さんは成功運が上昇しています。永山さんはアイデンティティーが出てくる非常に運気のよい時期です。永山さんが'18 年に人生のターニングポイントを迎えるので、そのときに彼が決断をすればゴールインできる可能性があります」(ステラさん、以下同)

 12歳差演技派俳優カップルの夏帆新井浩文。昨秋には、2日間の親密デートを『週刊女性』がキャッチ。寿司店での食事や『少年ジャンプ展』などを訪れ、仲のよさが際立っていたのだが─。

「夏帆さんは仕事運はいいのですが、体調が不安定な時期です。新井さんも運勢が動かず50点くらいの運勢ですね。また彼は短気で、自己主張が強い性質があるようなので、その状態で夏帆さんをケアしてあげられるかどうかが問題になると思います。

 夏帆さんは、'18 年11月から失恋の運勢に入ります。もし別れるとしたら夏帆さん側からかもしれませんね」





 自分の趣味仲間に彼女を紹介するなど、オープンな交際を続けている野村周平と水原希子。'15 年に交際が発覚し、昨年も遊園地でのデート写真がSNSに拡散されるなど、もはや隠す気なしの交際ぶりに注目が集まるけれど、

「水原さんは2年前に清算運に入ってしまい、運勢があまりよくありませんでした。しかし、現在は非常に忙しく、これから次のステージにステップアップします。成功していく運勢です。逆に野村さんは運勢が動かず、彼がこの状態でふたりの関係を深める努力をしなければ、水原さんは彼のもとから飛び立ってしまうでしょう」

 '14 年に週刊誌で交際が報じられてから、何度もゴールイン間近と言われた竹野内豊と倉科カナ。その一方で、破局のウワサもあったが、'18 年は危険な運勢なのだとか。



「7か月前から倉科さんの恋愛運が上昇しており、成功者との出会いの運気が入っていますね。竹野内さんは人生が大きく変わる時期ですが、恋愛運は低迷する兆しがあります。倉科さんが新たな相手を見つけて去っていくかもしれません」

 '18 年は、恋多き女・宮沢りえになんと人生最大のチャンスが来るという。お相手は、舞台での共演がきっかけで交際がスタートしたV6の森田剛。昨年末に結婚を発表した同じくV6のメンバー・岡田准一に続いてゴールインとなるのか?

「宮沢さんは恋愛運が上昇しています。45年に1回の結婚運もきていますね。ただし森田さんは、判断ミスしやすい誤診の運勢。あまりよくありません。宮沢さんはこのまま愛を貫いても幸せになれそうですが、別の恋の相手が出現する可能性もあります」

 宮沢が、45年に1回の大チャンスを生かすことができるのか注目だ。



 意外にも、いちばん幸せになれる運気が巡ってきているのが、一昨年から交際が続いているテニスプレーヤー錦織圭と、彼女アピールぶりが周囲の反発を招く観月あこだ。

「錦織さんは'16 年まで運勢が低迷していましたが、'17 年の秋から急上昇しています。カリスマ運、立て直し運、仕事運、恋愛運もそろって向上。観月さんも運勢は好調で、このふたりはきっとうまくいくでしょう。結婚しても幸せな夫婦になれそうですね」

 錦織の家族やコーチ陣の観月に対する評価は低く、結婚はないのでは? とも言われているふたり。

 結婚後、幸せになれるという運勢には驚き!

 同じく、ゴールインが気になるのが、“最強の2世カップル”と言われている松田翔太と秋元梢。母親の誕生日会に秋元も同伴させるなど、松田美由紀も公認の順調交際を続けている。昨年秋、松田からプロポーズがあったとのスクープもあったが……。

「秋元さんは人生立て直しの運勢で、今年後半から誤診の運勢となります。一方、松田さんはストレスをためやすくなるようですね。ふたりとも運勢があまりよくなく、お互いに自分で精いっぱいになる可能性があります。ゴールインは難しいでしょう」



 昨年ブレイクした芸人のカップルといえば、にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー三助。'17 年は仕事も恋も絶好調だったコンビだが、その波に今年もこのまま乗り切れるのか?

「三助さんはときめき運と自己投資運があり、調子がいいのですが、村長さんが恋愛冷め運です。彼が一生懸命なのに、彼女は冷めている状態なんですね。ただ、4月になると村長さんのほうで一緒に新しいスタートをきりたくなるので、それまで三助さんがアピールをしていけばうまくいくはずです」

 ステラさんによると、'18 年はトホホな運気が出ている男性たちが多く彼ら次第では破局の危機もあるそうで……。

 順調交際のカップルに破局の運気が見えたり、意外なカップルに結婚の運気が見えたが'18 年はいったい何組のカップルがゴールインを迎えることができるのだろうか。

週刊女性PRIME

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カップルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ