ダレノガレ明美の日本名に「苗字が衝撃」「本名にビックリよ!」の声

1月8日(水)20時8分 スポーツニッポン

ダレノガレ明美

写真を拡大

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が8日、自身のツイッターを更新し、体型維持のためにやっていることを公開、その際に日本名も明かした。

 ダレノガレは「コルセットを購入したときについてきたメッセージカード。結婚式用じゃないの…悲しい」とツイート。メッセージカードには「ご結婚おめでとうございます。お二人が最高に輝く、素敵な結婚式になることを心からお祈りしています」などと書かれた画像も公開した。

 コルセットが、ウエディングドレスを着用する時に使用することが多いものだったようで、インスタグラムでも体型維持のためにやっていることとして、コルセットを着用した写真を公開。さらに「私すごく太りやすいので基本的に朝起きて着替えた瞬間からコルセットと補正パンツを毎日履きます!まじで脱いだら可愛くない。可愛さより全然身体維持を優先します!」「コルセットはサイズがあるんですが、1番小さいサイズの普段使ってるより全然小さめのカップにして引き締めてるけど、胸が上にあげられるようにしてます!」と説明した。

 その内容にフォロワーは、「努力の賜物ですね」「すごい」などのコメントが寄せられたが、それよりもメッセージカードに書かれていた「福住明美様」という宛名に反応。「福住って書いてダレノガレって読むの?」「それより苗字が衝撃です」「本名にビックリよ!」などという声であふれ、ダレノガレも「日本名です ダレノガレはイタリアの名前です」と答えた。

 ダレノガレは日系ブラジル人の父親と、イタリア系ブラジル人の母親の間に生まれた。幼いころに両親が離婚、その後母親が再婚した。また、以前にテレビの番組で本名を「福住ダイアナ明美ダレノガレ」と明かしている。

スポーツニッポン

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ