『SHERLOCK(シャーロック)』ベネディクト・カンバーバッチ、婚約者が妊娠か。

1月8日(木)19時25分 Techinsight

ベネディクト・カンバーバッチ38歳、婚約者はすでに妊娠中?

写真を拡大


『SHERLOCK(シャーロック)』でシャーロック・ホームズを演じ、ここ日本でも人気者になった英俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)。昨年には婚約成立を発表しファンに祝福されたばかりだが、結婚を前に婚約者はすでに妊娠しているようだ。

昨年11月に、ベネディクト・カンバーバッチはオペラ・舞台演出家のソフィー・ハンター(Sophie Hunter)さん(36)との婚約を正式に発表。その後結婚については「『SHERLOCK(シャーロック)』の撮影がまた始まるから、まずはそれに集中しないとね」と述べ“挙式の予定はないらしい”と大きく報じられたばかりだが、すでにソフィーさんのお腹にはベネディクトとの子が宿っているもようだ。

米メディアによる報道をまとめると、現在ソフィーさんはすでに妊娠数か月。式の計画はまだと語っていたベネディクトだが、実は春にもソフィーさんとの式を挙げる可能性があるという。

ちなみにこの写真は今月3日に開催された「パームスプリングス国際映画祭」のイベントにて撮影されたもので、ソフィーさんの腹部は少々膨らんでいるようにも見える。今年は2人の結婚、そして第1子誕生と、明るいニュースが続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ