バナナマン・日村は“電撃結婚の可能性”、設楽は“甘えてくる女性に注意”。島田秀平が占う2015年の運勢。

1月8日(木)19時55分 Techinsight

2015年がスタートし、まず気になるのが“今年の運勢”。今年一年が良い年になるのかは誰もが気になるところだが、人気お笑いコンビ・バナナマンも今年の運勢に不安を感じているようだ。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で占い芸人・島田秀平に運勢診断を依頼、その結果に驚く一幕があった。昨年バラエティ番組はもちろん、司会業などのピン活動、年末には紅白歌合戦の宣伝部として副音声中継を担当するなど大活躍を見せていた2人だが、今年の運勢はどうなるのだろうか。

1月2日放送のTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』では、今年1年の運勢を占い芸人・島田秀平に占ってもらうことに。その結果には、本人たちが一番驚いていたようだ。

司会業などで複数のレギュラーを持ち、安定した人気を誇っている設楽統の運勢は、“引き続き好調”。どうやら設楽は再来年に大きく花開くようで、今年はその準備期間とのこと。その結果に本人は安堵していたようだが、ちょっとした忠告も。今年“甘えてくる女性が現れる”というのだ。プライベートでは1児の父親であり、これまで女性関係のスキャンダルは皆無だった設楽だが、島田曰く「毅然とした態度で(接すれば大丈夫)」とのことで、設楽の態度が重要になりそうだ。

一方、日村勇紀は、島田曰く“心機一転、ニュースタイル日村”が秋に確立されるとのこと。どうやら伝統芸能に触れると(芸の)幅が広がるという運を持っている日村、それに関連した新しい一面が見られるのかもしれない。また恋愛においては、まさかの“電撃婚”の運勢があると驚きの結果が。冬にはゴールインとの予想に、日村本人は「今、何にもないんだよ!?」と驚いていたが、日村の理想である「清潔感のある女性」が急に現れるとのことで、今年の年末にはビッグニュースがお茶の間を賑わす可能性もありそうだ。

その他にも、設楽は「太りやすくなる」「虫刺されに注意」「麺の仕事がありそう」「誕生日に凄いプレゼントがある」、日村には「肌荒れに注意」「オーロラや南国の仕事がありそう」等、かなり細かい部分まで指摘した島田。いずれにせよ2人とも好調な運勢ということで安心したようだが、島田の予想はどれほど的中するのか、今年もバナナマンの活躍が楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

島田秀平をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ