ロバート・パティンソンの新恋人、トップレスボディを披露。

1月8日(木)21時25分 Techinsight

FKAツイッグス、雑誌でトップレスに(画像はinstagram.com/vmagazineより)

写真を拡大


元恋人クリステン・スチュワート(24)と既婚監督の不倫騒動を経て、2013年には完全に破局した英俳優ロバート・パティンソン(28)。今のロブは歌手FKAツイッグス(26)と交際中で、彼女の名も世界に知れ渡った。そんなFKAツイッグスが、このほどセクシーな姿を雑誌で披露し世間を驚かせた。

元恋人クリステン・スチュワートのレズビアン説が噂される中、新恋人FKAツイッグスとヒートアップ中のロバート・パティンソン。そのロブも驚くようなセクシーな姿を、FKAツイッグスが人気誌『V』にて披露した。

写真のFKAツイッグスは細身ながらも胸元は女性らしく豊かであり、引き締まったウエストも魅力的である。しかし鼻輪はずいぶんワイルドで、「FKAツイッグスらしい」「いや、やっぱり変」と様々な声があがっている。ちなみに「全裸?」と思われそうだが、彼女は肌色のパンツをしっかり着用しており、決して全裸ヌードを披露しているわけではない。


そんなFKAツイッグスだが、クリスマス休暇の間にロブの家族と対面し、すっかり気に入られたとのこと。ロブの良い部分をうまく引き出す明るい彼女を家族も「良い娘さんだ」と認めたそうだが、この姿を見たらどのように思われるだろうか。

※1枚目と2枚目の画像は、『Instagram vmagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ