ミランダ・カー再婚なるか 大富豪恋人と息子が対面

1月8日(金)10時7分 Techinsight

ミランダ・カー「息子と彼を会わせたの」(出典:https://www.instagram.com/mirandakerr)

写真を拡大


俳優オーランド・ブルームと結婚し愛息フリン君をもうけたものの、破局に至ったミランダ・カー。彼女は昨年より大富豪エヴァン・シュピーゲル氏と交際しているが、デート開始から半年待って息子に会わせたと明かした。

Snapchatの若きCEOで、25歳にして億万長者のエヴァン・シュピーゲル氏。そのエヴァン氏と昨年交際を始めたミランダ・カーが、5歳の息子フリン君に彼を紹介したという。このほど『The Edit』の取材に応じたミランダは、こう話している。

「エヴァンは優しいし、とても親切。しかも賢い人よ。」
「エヴァンはフリンにも会ったわ。万事順調よ。オーランドもエヴァンを素晴らしいと思っているの。今の私達はまさにモダンファミリーという感じね!」

ちなみにエヴァン氏は32歳のミランダより年下だが、ずいぶん落ち着いたタイプだという。

「そう、まるで50歳のオジサンよ。」
「パーティにも行かないような人よ。仕事に行って帰宅するだけ。私達は外出もあまりしないの。それより家でディナーを食べて、早く寝るほうが良いのよ。」

別れても仲の良いオーランドとの関係修復を期待する声も多かったが、ミランダはすっかりムーブオン済み。今後はエヴァン氏とのゴールインがあるのかに注目が集まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ミランダ・カーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ