レディー・ガガに感謝 婚約者テイラー・キニー「日々インスパイアされる」

1月8日(金)19時7分 Techinsight

婚約中のレディー・ガガ&テイラー・キニー

写真を拡大


このほど俳優テイラー・キニー(34)が「ピープルズ・チョイス・アワード」に登場。そこで賞を獲得し、婚約者レディー・ガガ(29)に対する感謝の言葉をおくった。

大ヒットドラマ『Chicago Fire』などで人気のテイラー・キニーが、「Favourite Dramatic TV Actor」なる賞を獲得。そこで愛するレディー・ガガを絡めてこのように挨拶した。

「ガガは来場できませんでしたが、皆さんによろしくと言っていました。とても来たがっていたんです。」

また愛するガガに向け、テイラーはこうも語っている。

「ベイビー、君を愛してる。僕を応援してくれて有難う。君には常にインスパイアされているよ!」

さてこのカップルの婚約成立から、間もなく1年。愛するガガの望みを叶えたいというテイラーは、メディアに対しこう語っていた。

「彼女はイタリア系だからね。素敵で盛大な式を望んでいるんだ。」

日取りなどは未定というが、「ゴールインの日は近いのではないか」と複数の米メディアが伝えている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

レディー・ガガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ