柏木由紀「あの人絶対芸能人だ!」と直感 街で遭遇した意外な人物

1月8日(金)16時26分 Techinsight

チームBゲネプロでのゆきりん

写真を拡大


AKB48の柏木由紀が仕事前に女性ミュージシャンとバッタリ会ったことをツイッターで明かした。見かけたときから「あの人絶対芸能人だ!」と気にしていたところ、実は知っている人だったのでなおさら驚いたようだ。

“ゆきりん”の愛称で親しまれるAKB48チームB(NGT48兼任)の柏木由紀が、1月8日に『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』で「仕事前にまさかのひなんちゅさまとばったり! こんなことあるの!」「あの人絶対芸能人だ!!と思ったら、ひなちゃんだった」と興奮気味につぶやいた。

遭遇した相手からも「朝からゆきりんにたまたま会ったよ! ちょーびっくり!」と反応しており、お互いに知っていたようだ。ひなんちゅとはガールズバンド・Silent Sirenのドラムス担当・梅村妃奈子のこと。

彼女は『梅村妃奈子 hinaofficial0313 Instagram』にゆきりんと同じ画像を投稿しており、2015年12月14日にはサンタの帽子とトナカイの角をつけた姿を披露するなどずいぶん仲が良いらしい。そんな2人がバッタリ会ったのだから仰天するとともに嬉しかっただろう。ゆきりんはマスクをしているが、ひなんちゅの笑顔にその気持ちが表れている。

出典:https://www.instagram.com/hinaofficial0313
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

柏木由紀をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ