くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように...」

1月9日(木)17時37分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが8日に更新した自身のアメブロで、ダイエットが100日続いたことを報告した。

くわばたりえ公式ブログよりスクリーンショット
 くわばたは昨年9月20日のブログで、「2019年10月1日から くわばたりえ バタる!バタる!バタります!」と“バタ”という名の「無理しないダイエット」に取り組むことを宣言。読者にも「私と一緒に1年間 頑張らへん?」と呼びかけ、「10月1日からの1年間で 一生が変わる!」と意気込みをつづっていた。

 この日、くわばたは「ヤッタ〜!!今日で100日目!!!」とダイエットが100日続いたことを報告し、「長く続けられているのも 本当にみんなのお陰です!ありがとう」と感謝のコメント。「1年間やから まだ3分の1もいってませんが」と述べるも、「100日も頑張った!!体重はほとんど変わってませんが…少しずつ 着たい服が入るようになってきて」「少しずつ 確実に変わってる!」と実感をつづった。

 くわばたは「毎日 努力しているじゃなく毎日 当たり前にやってるになるようにこれからも地道に頑張ろう」と述べ、「いつか プロレスラーみたいにならずにノースリーブが着られますように…」と期待を込め、「できない時は やらない。食べたい時は たべる。出来る時は やる!」「地道に自分のペースでバタりましょう」と呼びかけた。

 この投稿に「とうとうきましたね100日目」「確実に心身鍛えられております」「出来る範囲でムリなく続けますね」「今日からまた頑張ります」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:ロンドンハーツ「ザ・トライアングル」8年ぶり復活!

AbemaTIMES

「くわばたりえ」をもっと詳しく

「くわばたりえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ