マック鈴木、“男”になってきた息子の成長ぶりに感激「大きくなりましたね」「それぞれ個性があり楽しみ」の声

1月9日(木)18時56分 AbemaTIMES

 元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が8日に自身のアメブロを更新し、長男・誠希千(せいきち)くんの成長ぶりをつづった。

マック鈴木公式ブログよりスクリーンショット

 この日マックは「最近男になって来たなぁと感じる誠希千と2人だけで就寝」と誠希千くんとの2ショットを公開。「凄く凄く嬉しい」と親心をつづった。

 続けて更新したブログで、次男の誠八くんについて「八〜 お父さんとカッコよく写真撮って〜」と呼びかけたところ、「割り箸とチョコレート」を両方の手に握りながらポーズを決めたことを説明。「ブログだけでは伝わり難いと思いますが 誠八のやることなす事全て面白可愛い」とコメント。

 「兄弟なのにこんなに性格が違うか〜といつもまぁこと思う」と、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子とも感心しあっている様子をみせた。

 これらの投稿に「せいきちくん、本当に大きくなりましたね」「はっちゃん可愛いなぁ」「子ども達それぞれ個性があり楽しみですよね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

▶︎動画:夫の母、初対面の24歳モデル妻に「お嫁にきてほしいけど…ちょっと難しい」

AbemaTIMES

「マック鈴木」をもっと詳しく

「マック鈴木」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ