大友花恋、よくやる“塗りかけネイル”を紹介「メッチャお洒落」「可愛すぎる」の声

1月9日(木)14時32分 AbemaTIMES

 モデルで女優の大友花恋が8日に自身のアメブロを更新。自身がよくやるというネイルを紹介した。

大友花恋公式ブログよりスクリーンショット
 大友はこの日、年末年始に撮った写真がネイルの写真しかなかったことを明かすとともに、自身がよくやるというネイルであることに言及。年末年始にしていたのは、爪全体に塗らない「てんてんてんって塗るだけの塗りかけネイル」だったと紹介した。

 大友によれば「可愛いのに簡単で、簡単なのに乾くのも早いから、よくやります」とのこと。今回は、「グレーに近い水色と、深いカーキとくすんだイエロー」「あとは、シルバーのラメ」などチョイスした色などを紹介。

 「全部塗ったり、部分で足したり。自爪が透けるくらいの色が好きかな。2度塗りして飴みたいにするのも、1度塗りでむらができるのも、どっちも可愛いと思う」「組み合わせが無限大で楽しいの」と、いろいろな塗り方を楽しんでいる様子。「完璧なものよりも、ちょっと足りないものの方が親近感と愛嬌がある感じ」とコメントした。

 これに対し読者からは、「可愛すぎる!!!」「セルフネイルでびっくりした!上手すぎる」「メッチャお洒落なネイル」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:初対面でいきなり唇にキス!15歳年上夫との30日間の“新婚“生活

AbemaTIMES

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ