アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」

1月9日(木)17時31分 AbemaTIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが8日に更新した自身のアメブロで、父親が1人で1か月間の海外旅行に出かけることを報告した。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット
 昨年の12月25日に更新したブログでアレクは、ペルーを訪れ祖母と再会したことを報告。今年の1月3日には「カンクン行って来ます」とペルーからメキシコ・カンクンへ出発することを報告し、その後のブログでは家族3人でリゾートを満喫している様子をつづっていた。

 この日、アレクは息子の写真とともに「ただいま」「長旅お疲れ様でした」と帰国を報告。「色々あったけど楽しかったよ」「色々勉強になったな」と振り返った。

 続けて「のんちゃん母ちゃんや アレクパパ お留守ありがとうね」と家族に感謝を述べ、「アレクパパが明日から1ヶ月間タイ に1人で行ってきます」と予告。「見た目より歳なんで見かけたら 優しくしてください」と呼びかけ、笑顔の息子の写真とともに「僕のおじいちゃんバックパッカー ばぶ」とつづった。

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「父親」をもっと詳しく

「父親」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ