田中圭、2020年の抱負は「燃」と宣言 「完全燃焼できるような生き方を」

1月9日(木)19時35分 AbemaTIMES

 9日、都内で行われたボートレース新CMシリーズ『ハートに炎を。BOAT IS HEART』発表会に俳優の田中圭(35)が出席、今年の抱負を発表した。

 この日、田中は2020年の抱負を漢字1文字で「燃」と表現。「今年、色んな事があると思うんですけど、一つ一つに燃えてアツくいきたい」と前置きし、「燃える事って、意外と簡単なようで難しい。それなりのエネルギーもいるでしょうし、冷静に淡々との方がきっと簡単だと思うけど、完全燃焼できるような生き方を今年は心がけようかなと」と意気込んだ。

 今回発表されたのは、田中が脱サラしたボートレーサー"タナカくん”を演じるCMシリーズの第2章。『ハートに炎を。』をテーマとし、"タナカくん"がグランプリ優勝するまでの成長過程が、ドラマ仕立ての全10話で描かれる。田中はCMの見どころを「ボートレーサーのカッコイイ面もいっぱい入っているんですけど、基本的に面白くなっている気がする」「登場人物それぞれのハートに、どのように火がついていくのかを楽しんで頂ければ」とアピールした。

▶動画:田中圭、ボートレース新CMは「基本的に面白くなっている」

▶抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー!田中圭主演ドラマ「おっさんずラブ」

AbemaTIMES

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ