だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」

1月9日(木)17時51分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのだいたひかるが8日に自身のアメブロを更新。パックをしている自身の写真を公開した。

だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット
 この日だいたは、「パックって冬、冷たくて寒くないですか?と私は思ってしまって」と、冬はどうしても避けてしまうことを告白。しかし、「部分パックと言うのを見つけて、これなら寒くてもやってみようかな?と購入してみました!」「見た目の可愛さと100円って所も、やりがいが出ました」と、フルーツの絵が描かれたパックを購入したことを明かした。

 改めて更新したブログでは、読者から寄せられたコメントについて「塗るタイプもあるんだ〜浴槽で温めてから使えば良いんだ〜と勉強になりました!」とコメント。

 続けて、「使っている所をとのコメントもいただき…」と、リクエストに応える形で、実際にパックをした自身の写真を公開しながら、「昨日ホッペに貼り付けたので今日は、キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」とつづった。

 これに対し読者からは、「イイ感じ!www」「可愛いパックですねー使うのが毎回楽しみになりそう」「この時期パックって ヒヤッとしますね」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:千鳥&王者シソンヌのお色気コント!芸人にドッキリ連発

AbemaTIMES

「だいたひかる」をもっと詳しく

「だいたひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ