「頭ぽんぽんされたい...」「優しい所好き」竹内涼真、子供たちと戯れる姿にファン悶絶

1月9日(木)16時37分 AbemaTIMES

 ドラマ『テセウスの船』(TBS系)の公式Instagramが1月8日に更新。俳優の竹内涼真が子供たちと戯れる姿を公開し、話題となっている。

 佐野鈴役の白鳥玉季が編集長となり、更新している同アカウント。同投稿では、「撮影はお外が多くて寒いです 待ち時間はみんなであったかいとこで このストーブのこと、スタッフさんたちが「ダルマ」って呼ぶの!ダルマさん〜あったかいね 慎吾は待ち時間も心さんにずっとふざけてる… 慎吾は「慎吾」じゃなくて、本名の「てんてん〜」ってみんなから呼ばれてます」と撮影現場のエピソードを明かしつつ、オフショットを公開。竹内がストーブの周りに集まる子供たちと戯れるほっこりショットを披露した。

 そんな投稿には、「保育士さんみたい」「お子ちゃまが羨ましい」「お兄ちゃん感ホントに好き」「涼真くんのお兄ちゃんみたいにみんなに優しい所好き」「心さんに頭ぽんぽんされたい…」「一緒に暖まりたかったなー」などほっこり写真に癒されたファンから反響が寄せられた。
 

▶︎動画:竹内唯人出演「オオカミちゃんには騙されない」

AbemaTIMES

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ