生霊を飛ばせる!?大久保佳代子が怖すぎる能力を身につけたワケ

1月9日(金)9時18分 アサ芸プラス


 人気女芸人の大久保佳代子が2014年12月26日に放送された「性格ミエル研究所」(フジテレビ系)に出演し、生霊を飛ばせると驚きの告白をした。

 この番組は心理学と統計学を掛け合わせて、芸能人の性格を科学的に分析するというもの。この日は「絶対男をダメにさせる女ランキング」が発表され、大久保佳代子がランクインした。

 そこで大久保は過去に体験した恋愛について語り始める。恋人と付き合っていても自分に自信が持てないため、相手に何も言えないと話す彼女は、「結果、少し前ですけど、生霊を飛ばせてたんですよ」とにわかには信じがたい能力を告白。

 恋人と約束をしていたのに急に予定が入ったと言われたことで疑いを持っていたという大久保は、「(自室のベッドで)寝かかるんですけど、どこの店で飲んでるかは知ってたんで、(幽体のまま)走って裸足で行って店を覗いて、覗くと恋人が女じゃなく、本当に男友達と飲んでるのを見て、安心してまた戻ってきた」と語り、スタジオを驚かせた。そんな彼女の元恋人について芸能記者が語る。

「恋人がなかなか途切れないことで有名な大久保佳代子ですが、そんな彼女の男性遍歴の中で印象的なのが芸人・佐々木孫悟空の存在でしょう。彼とは2年ほど交際していたと聞きますが、破局の原因は佐々木の芸風にあった。彼はダンゴムシやセミを生きたまま食べるのが特技なんです。それによって精力がつき、夜の方は大変満足させていたそうなんですが、やはり大久保にとって虫を食べた口でのキスが一番辛かったみたいです。それで彼女の方から別れを切り出したといいます。もしかするとそんな特殊な彼と付き合ううちに、大久保自身も生霊を飛ばすという人知を超えたパワーを身に付けたのかもしれませんね」(芸能記者)

 今後、大久保と付き合う者は生霊を飛ばされる覚悟をしたほうがよさそうである。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

大久保佳代子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ