ニップルが透けて見えた!叶姉妹がついに堂々と「胸の先」を公開

1月9日(火)17時58分 アサ芸プラス

 これまで何度も艶ショットを公開してきた叶姉妹叶美香が、ついに胸の先っちょが見える写真を公開し、驚きと喜びの声が上がっている。

 美香様は昨年12月に胸の先のリング部分が見えているとされる写真を公開したが、その時はあくまで「ニップルが見えているのではないか?」という疑惑にとどまっていた。だが今回は正真正銘、美香様の胸のポッチが見えている。

 注目の写真は1月7日にインスタグラムで公開された2枚。彼女が「ティファニーブルー」の薄いドレスを身にまとっているショットだ。ドレスと呼ぶには薄く、透けぎみの衣装であるため、両胸のポッチがくっきりと浮かびあがり、透けて見えているのだ。

「美香様が体を半身にしているため、左胸は横から、右胸はほぼ正面からと2通りの楽しみ方ができます。サイドからの視点になる左胸は、胸ポッチのふくらみがはっきりとわかりますね。推定Gカップのふくらみにポツンと小豆のような突起がついています。ツンと上を向いていてとても美しい。右胸はうっすらとリング状のものを確認することができます。直径3センチほどでしょうか。これもビューティフル。叶姉妹流に言うととても『ファビュラス』です」(週刊誌記者)

 美香様はこれを新年のお祝いと新成人を祝福するためにアップしたようだ。せっかく公開してくれたのだから、世界を魅了する至高のボディを心ゆくまで味わうのが礼儀というものだろう。

アサ芸プラス

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

BIGLOBE
トップへ