あのパーツがさらにパワーアップ!?柏木由紀、「今年の目標」にファン大興奮

1月9日(水)17時59分 アサ芸プラス

 これ以上大きくしてどうする!?

 AKB48NGT48柏木由紀が去る12月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。2019年、今年の目標について明かしている。柏木は番組冒頭の自己紹介でいきなり「来年の目標は…」と言った後、子供が母親の胸を形容する際に使う言葉をズバリ出して、それを「大きくすることです。柏木由紀です」と発言。バストの大きさをアップすることが今年の目標と説明したのだ。

 この抱負を受け、共演者のケンドーコバヤシから「豊胸手術ですか?」とツッコまれると、柏木は「違います、違います、自然に」と返答。続けて、「気付いたんですよ、わたしめっちゃ小さくなったなって」「目を背けていた事実と向き合あって、3日前にめっちゃ調べて、マッサージとかを始めたので」と、自身の胸の膨らみが控えめになってきたことを自覚して、バストアップの方法について模索していることを明かしていた。

 この柏木の2019年の抱負を聞いたファンからは「さらにパワーアップしたバストが見られるのは楽しみ過ぎる」「いやいや、今でも十分大きいでしょ」「どうやって大きくするのか気になるな」などといった声が上がり、ファンも興味津々のようだ。

「AKBグループでもトップクラスと言われる豊かなバストを持ち、水着グラビアを披露した時の反響は毎度大きい柏木ですが、昨年末まで放送されていた自身がヒロインを務める深夜ドラマ『この恋はツミなのか!?』(TBS系)でも、艶シーンが盛りだくさんということでそのバストの魅力が光っていましたね。ただ、本人は胸が小さくなったことを本気で気にしているようで、ケンドーコバヤシが『乳腺マッサージとか知ってます?』と質問していましたが、これに『はい。脇に手を入れて。痛いですよね』と答えており、すでに実践済みな様子。とても熱心にリサーチしているようですね。また、共演者のアンガールズ・山根良顕は『好きな人に(胸を)揉まれるとホルモンが出て…とか言うし』と話していましたが、こちらの方法はアイドルということもあるので、それ以外の方法でチャレンジしてほしいですね」(アイドル誌ライター)

「せめてあったものを取り戻したい」と話していた柏木。ファンとしてはその胸の大きさの変化にも注目していきたいところだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ