胸ポッチ見極めた!? オリラジ藤森慎吾、田中みな実の写真集を眺め「思うこと」

1月9日(木)5時59分 アサ芸プラス

 まったく未練がなさそうだが、なつかしの脱ぎ姿を見て、こみ上げるものもありそう!?

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が元カノであるフリーアナの田中みな実の1st写真集「Sincerely yours…」に見入っている様子を写した写真を、チョコレートプラネットの松尾駿が12月27日にインスタグラムにアップして話題となった。

 松尾は〈慎吾さんガン見〉とコメントを添え、田中の写真集に見入る藤森のショットを3枚アップ。この投稿に藤森は〈まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。〉とコメントを寄せており、どうやらお酒の席で松尾からクリスマスプレゼントされた品のようだ。

 お酒が入っていることもあって、藤森はやや頬を赤らめながら、興味深そうに写真集を眺めているが、飲み会のノリでの遊び心あふれる写真とは言えるだろう。

 ただ、世間からは「どんな気持ちで見ているのか、気になる」「少しは復縁したくなったんじゃない?」「懐かしの脱ぎ姿を見て、ぶっちゃけ過去の営みを思い出したんじゃない」「ただただ、おかずにしたのかが気になるわ」などといった意味の、藤森がどんな気持ちで写真集を見ていたのかを想像するコメントが多く見られている。

「2人は12年に交際が報じられるも、15年に破局。藤森から別れを切り出したと言われています。田中はバラエティ番組で交際相手が夜外出していても、朝4時まで起きて帰りを待っていたり、友人と遊んでいる時も彼氏から連絡が入ると彼氏を優先させたりと、付き合うと重いタイプですから、藤森が離れていくのもなんとなくわかりますよね。しかし、田中も藤森と破局後に女を磨き、世間の好感度が急上昇。ボディも藤森が間近で見ていた時より見違えるほど進化しているでしょうから、藤森も“逃した魚は大きかった”と感じていてもおかしくないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに同写真集では、バストの先端の形がはっきりとわかる写真が収められており、この写真については、おぎやはぎの小木博明がラジオ番組で「この人は絶対ね、(付けポッチを)しないんだよ。するタイプじゃない!」と断言。そのうえで田中に会った時に確認してみると話していたが、藤森であれば、本物か装着しているものなのかの見分けはつくのでは?

 藤森はブラジル人ハーフ美女との交際も順調なだけに、復縁はなかなか難しいだろうが、番組で2人が共演するのを見られる日も近いかも?

(権田力也)

アサ芸プラス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ